トンネルマンの毒のはきだめ!!

CRのdiary or 日常生活のdiaryです!!(>o<)ゝ このブログには激しい表現がありますが、気になさらずにw

9月28日水曜日 研究室のみんなで釣りに行ってきたw
 当初の予定では海に行って、釣った魚をその後バーべキュウでたべる予定だったけど・・・まぁ~みんなの意見調整もあり、ブラックバスだった・・・(´・ε・`)
 でも、行ったら行ったで、おもろかったたでw研究室の先輩達はルアーでやってたけど、自分達はルアーでやっても釣れないからおもろないってことで餌釣りしてたw邪道かな?w
 まぁ~餌だからさぁ、もちろん入れ食い状態なわけよ、でも肝心のブラックバスは釣れず、ブルーギルばっかw最初は盛り上がってたけど、もう最後の方はイラネって話よw
 結局、M1の先輩がワームで30cm位のバスを1匹釣って終了でした。(*・ε・*)ムー
その後は研究室で飲みに行って、生中3杯に焼酎を3人で7合くらいかな、控えめにしときましたw焼酎飲まない先輩達はもっぱら日本酒w
日本酒のどこがいいのかね?焼酎の方が旨いと思うこの頃でした・・・

 今日はレサでバンパしてる時に、ひよこの残像が出たり、名前が変わったりなどのバグが発生しました。。。
 どうも、見える人と見えない人がいるっぽいね^^;
 自分はまったくそんな現象はなかったけど、天さんがひどかったっぽい;;ss撮りまくったらしいけど、詳しくはわかんね^^;
 自由の方も荒れまくってるね;;部屋入ったら急に落ちたりするやつ><あれがチートによるものだったら、いくらなんでもひどすぎるね;;
 そうそう、このブログに最初に入場してもらったすーさん!ありがとねwでは、今晩はこな辺で!!
ブログ始めてみました!!どんなもんか拝見w
