トンネルマンの毒のはきだめ!!

CRのdiary or 日常生活のdiaryです!!(>o<)ゝ このブログには激しい表現がありますが、気になさらずにw

 今日はレサでバンパしてる時に、ひよこの残像が出たり、名前が変わったりなどのバグが発生しました。。。
 どうも、見える人と見えない人がいるっぽいね^^;
 自分はまったくそんな現象はなかったけど、天さんがひどかったっぽい;;ss撮りまくったらしいけど、詳しくはわかんね^^;
 自由の方も荒れまくってるね;;部屋入ったら急に落ちたりするやつ><あれがチートによるものだったら、いくらなんでもひどすぎるね;;
 そうそう、このブログに最初に入場してもらったすーさん!ありがとねwでは、今晩はこな辺で!!
コメント

1週間ほど休業してたが、その間にバクが・・・・
大量繁殖してるではないか~~
ゞ( ̄д ̄;)おいおい どうしたんだ

あっ、そういえばミロ買おうとしたら金なかった・・・
もうチョイ、スノーでがんばりま~
2005/09/25(日) 00:59:12 | URL | クモキチ #QQs/lW42[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
